アクセスカウンタ

”よーたん” スクスク通信

プロフィール

ブログ名
”よーたん” スクスク通信
ブログ紹介
息子*よーたん・・・・2004年9月生まれのおとめ座

ワタシ*aki・・・・・・・・4月生まれのおうし座

夫*パパ・・・・・・・・・・12月生まれのいて座

よーたんも早いもので、3歳になりました!!
よく笑う元気な男の子です!

食べる事が大好きで、音楽が大好きでいつも走っています♪
最近は言葉も増えてきて、一緒におしゃべりすることが楽しいです。


☆メールはこちらからどうぞ♪
   ↓ ↓ ↓
画像

☆ハンドメイドブログ(+++Farmhouse+++)もよろしくお願いします♪
   ↓ ↓ ↓     
画像

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
あっという間の4日間
あっという間の4日間 土曜日から昨日まで、4泊5日で夫の母が福岡から泊まりに来ていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28

2007/12/13 21:28
夢中です
夢中です 昨日我が家にやって来た赤い自転車。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/07 00:06
赤い自転車
赤い自転車 3才のお誕生日にバーバが自転車を買ってくれると言っていたけど、 なかなか一緒に買いに行くことができなかったんですが、 やっと今日我が家に赤い自転車がやってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/05 23:30
3才3ヶ月
3才3ヶ月 1日はよーたんの月誕生日。 またしても忘れてました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/05 12:33
電話
電話 よーたんの保育園もあと一日となりましたが、 よーたんも覚悟ができたというか・・・気持ちの整理ができたみたいで、 登園時も泣くこともなく、園でもここ2日間は普通に過ごせていたようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/11/30 00:20
ソーイング復活(?)
ソーイング復活(?) 久しぶりにミシン使いました。 カタカタ カタカタと無心になって。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/29 00:55
あと3日
あと3日 よーたんの保育園生活もあと3日で終わります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/11/28 00:14
クリスマスツリー
クリスマスツリー クリスマスツリーを買いました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/11/25 23:14
子供は風の子
子供は風の子 昨日は木枯らし1号が吹き、本格的に寒くなってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/11/20 22:37
がっかり・・
がっかり・・ 昨日の日曜日は前々からよーたんが楽しみにしていた、 近所の大学の学園祭でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/19 19:43
のんびり
のんびり 今日は久しぶりによーたんと2人でのんびり過ごしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/11/15 22:28
怒涛の半年・・・
怒涛の半年・・・ 1年を振り返るにはまだ少し早い気がしますが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/11/08 21:05
願書提出そして面接・・・
願書提出そして面接・・・ この1ヵ月、幼稚園にするか保育園にするか、ずっと悩んでいました。 (実はマンションの前が市の認可保育園なんです・・・ちなみに隣は小学校) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/11/02 09:18
芝 今度引越してきた家はマンションだけれど、1階なので庭があります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/10/25 21:02
引越し終わりました
引越し終わりました 日曜日に無事引越しが終わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2007/10/18 00:23
製本
製本 よーたんの成長記録として2005年から始めたこのブログ・・・ 何事にも長続きしない私ですが、このブログは今のところ続いています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/10/13 00:52
運動会
運動会 3連休の最初の休み(土曜日)は、保育園の運動会でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/10/09 00:21
忘れてたっ!
忘れてたっ! 最近なんだかんだと忙しく、相変わらずバタバタな毎日です。 おまけに急に涼しくなったせいか風邪をひいてしまい、体がだるいしぃ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/10/05 01:01
3歳児健診でした
今日は3歳児健診で、区役所の保健センターへ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/09/26 22:09
性格も顔もワタシと全然ちがう姉。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/24 01:17
びしょぬれ
びしょぬれ パパのいない休日 2人でスーパーへお買い物 買い物の前に隣の公園で遊ばせようとLet's Go! 噴水に入りたいというので靴を脱がせて入らせると・・ いきなり滑って すってん コロリン ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/09/24 01:00
ひろ〜い
ひろ〜い お墓参りに行きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/09/23 01:00
お誕生会
お誕生会 昨日は保育園で、9月生まれの園児たちのお誕生日会がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/09/20 20:29
給食
給食 今日は保育園の【給食試食会】がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/18 23:39
おっぱっぴぃ〜
おっぱっぴぃ〜 あんまりテレビを見ない(好きじゃない)よーたん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/09/15 01:53
3時30分大地震発生!
今日は保育園の避難訓練&園児引渡し訓練の日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2007/09/12 19:56
元気が出ます
元気が出ます 昨日の夜は、大切なお友達のひとり・kanaちゃんのお誕生日(会)で またまたSちゃんパパのお店に数人で集まりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/10 19:06
最近のわたし
スクスクと元気いっぱいに、 良い子に育ってくれているよーたんとは逆に、 最近のわたしはちょっと駄目主婦です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2007/09/06 22:32
祝3才!
祝3才! 9月1日で3才になりました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 30

2007/09/02 01:11
不良たち
不良たち 長い間田舎に帰っていたヨウくんと 久しぶりに遊びました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/08/31 00:46

続きを見る

トップへ

月別リンク

”よーたん” スクスク通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる